ホームページ > 新着ゲーム > 2007年07月
Blue Chamber Blue Chamber by FASCO-CS
--
WHITE CHAMBER WHITE CHAMBER by FASCO-CS
.......。.....僕は雪の中で気を失ってしまった。目が覚めるとそこは白い部屋だった。寒い....。外は吹雪のようだ。........とにかくここを出なければ....。
VIRIDIAN ROOM VIRIDIAN ROOM by FASCO-CS
CRIMSON ROOMを抜け出したあなたは、自らを《脱出者》と呼んだ。しかし人は、自分自身からは脱出することなどできない。あなた自身が、こうは望まなかったか。「私はもっと閉じ込められていたかった」と。あるいは、「ふたたび脱出したい」と。あなたは、まだ脱出などしていなかったのだ。
CRIMSON ROOM CRIMSON ROOM by FASCO-CS
昨夜は飲みすぎたようだ。何時だろうかと考えた。咽喉が渇いている。ベッドがいつもと違う感じだ。ホテルだろうか。いや、ホテルじゃないようだ。閉じ込められてしまった。脱出しなくちゃならない。真っ赤な天井と壁。