ホームページ > 新着ゲーム > 2008年11月
聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス by Shockwave
■2008/11/30/SUN 紹介
あの聖ロマが帰ってきた。そしてこれがシリーズファイナル。今度はビーチでイケメンゲット。隠れイケメンのアレはすごいぞ。ラブ光線で男子をメロメロにしちゃおう。
Tell&Yoichi 弓矢ゲーム Tell&Yoichi 弓矢ゲーム by Flash Fabrica
■2008/11/29/SAT 紹介
弓矢で的を狙う、アーチェリーや弓道のようなFlashゲームです。マウスのポインタで弓の角度を調節して、矢を的に当てましょう。
インターネット図書館 インターネット図書館 by Flash Fabrica
■2008/11/28/FRI 紹介
この作品は日本語の小説&随筆をFlashで読んでみよう、というFlashです。 読書設定の変更で、簡単なタイピングゲームも出来ます。 一般的なタイピングゲームとは異なり、バラバラになった文字を正しい順番にタイピングしていきます。
欧米か! 欧米か! by Flash Fabrica
■2008/11/27/THU 紹介
並んだ世界の国旗の中から、欧米の国旗だけをクリックして消してください 。欧米以外の国旗をクリックすると減点になります。
WizardTaro EP04 WizardTaro EP04 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
■2008/11/26/WED 紹介
またまた脱出ですかねぇ。
WizardTaro EP03 WizardTaro EP03 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
■2008/11/25/TUE 紹介
もしかして、閉じ込められた!?脱出しましょうかねぇ・・・・・
WizardTaro EP02 WizardTaro EP02 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
■2008/11/24/MON 紹介
3級魔術師のタローです。今日は、この部屋の掃除のバイトです。一郎先輩を指名してきたそうなんですが、先輩の代わりにボクが派遣されました。さっさと終わらせたいな。
WizardTaro EP01 WizardTaro EP01 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
■2008/11/23/SUN 紹介
ボクは、FPO新日本魔術師協会の3級魔術師のタローです。FPOは好営利団体の略だそうです。で、今日は協会から派遣されてここに年末バイトの面接にきました。どんなバイトかなあ。
Strawberry Tomato Strawberry Tomato by 脱出ゲーム Gotmail.jp
■2008/11/22/SAT 紹介
さまざまな文化の交流地、地中海。母なる地中海を望みながら繰り広げられる密室スリラー。過去、知人を「ある空間」に閉じ込め放置し、地の果てまで逃げてきた男がいた。自分の人生を変えてしまった「あの空間」の謎の追跡に膨大な時間を費やしてきた私は、情報を知っているという人物と出会った。今宵、私はその人物と情報交換をするために別荘で待ち合わせをする。
薔薇と椿 薔薇と椿~Rose&Camellia~ by NIGORO
■2008/11/21/FRI 紹介
■ 華族、椿小路家長男俊介の嫁として嫁いだ玲子。その次の日に夫は息を引き取った。椿小路家の人々の高貴ないびりが続く中、玲子の中の庶民の血が燃え上がる。俊介にもらった薔薇の花を胸に、玲子は椿小路家の人々に宣戦を布告したのである。「椿小路家は長男の嫁である私が頂く。」……これは女たちの華麗なる戦いである。
顔風船 顔風船 by 団地妻
■2008/11/19/WED 紹介
■紹介:気になるとこクリックして風船になって飛んでった顔のとこへ。