ホームページ > 新着ゲーム > 2009年02月
喧嘩番長2 クラシック 喧嘩番長2 クラシック by スパゲー
街をうろつくツッパリどもをブッ潰し、マブいあの娘を助け出せぇ~!喧嘩番長2が、80年代アーケードゲームチックな『なつゲー』で登場!夜露死苦☆
アクション | 2009年02月26日(木)
80ピースのジグソーパズル 80ピースのジグソーパズル by Flash Fabrica
ドラッグ&ドロップの簡単操作で手軽にできる80ピースのジグソーパズルです。550を超えるパズルが用意されています。
パズル | 2009年02月25日(水)
二丁目の萬屋 二丁目の萬屋 by 萬屋
教室からの脱出。萬屋さんの脱出ゲーム第二弾。こちらもとてもグラフィックがきれいです。難易度はかなり高め。
脱出ゲーム | 2009年02月23日(月)
一丁目の萬屋 from 和室 一丁目の萬屋 from 和室 by 萬屋
和室からの脱出。萬屋さんの脱出ゲーム第一弾。グラフィックがとてもきれいです。「萬屋」と書いて「よろずや」と読みます。「まんや」ではありませんよ~。
脱出ゲーム | 2009年02月23日(月)
ループ・オブ・ザ・メモリー ループ・オブ・ザ・メモリー by Don'mai Studio
ぼんやりとした意識の中で目覚めた。ここはどこだろう?
脱出ゲーム | 2009年02月23日(月)
Play Sky Invasion Play Sky Invasion by Kongregate
敵のベースを破壊すれば勝ちです。味方のベースのHPや攻撃力を上げていくことができるので、どのパラメータを強化していくかがプレイに影響してきます。
シミュレーション | 2009年02月22日(日)
扉の向こう 扉の向こう by 脱出ゲーム(榛襾さん)
■2009/02/21/SAT 紹介
とある事件の調査のため、私と御手洗はある1軒の家に来ていた。主人の許可を得、室内のあらゆる物、あらゆる場所を調べている。基本的に私と御手洗は一緒に行動しているのだが、その時私は何かに呼ばれたような気がして、ひとり近くの部屋に入り込んだ。
PAPA PAPA by Rif.3rd
■2009/02/20/FRI 紹介
パパが主人公です。ある日曜日、久しぶりに昼まで寝ていたパパはママからの電話で起こされました。「いつまで寝ているの。今日は子供の誕生日なんだから、用意したプレゼント持って、予約したレストランへ早く来てね。」 いっけねっぇー!すっかり忘れてた!早くプレゼントを持って子どもの所へ行こう! で、プレゼントって何だっけ?どこにあるんだ????
ねぎのある生活 ねぎのある生活 by 脱出ゲームで遊ぼう
■2009/02/19/THU 紹介
鍋の季節になりましたね 鍋といえばやっぱり ねぎっ そういえば、むかし6畳1間の部屋でねぎのある生活(くらし)をしていたことがあったっけ・・ ・てなことを思ってるうちに気を失ったらしい 目が覚めると、そこは・・・以前暮らした部屋のようだ何故だかわからないが・・・閉じ込められてしまったらしい
パッチェルーム1 パッチェルーム1 by 橙色の地下施設
■2009/02/19/THU 紹介
こっそり図書館に忍び込んだ魔理沙。いつものように本を物色していると突然白い光に包まれた。視界がはれるとそこは出口のない部屋だった。「回りくどいことをするもんだ」と思いながら魔理沙はその部屋からの脱出を試みる。
El cuarto de la naranja El cuarto de la naranja by Ikko'sBPM
■2009/02/19/THU 紹介
作者様のコメント「あちこちクリックしまくるゲームって嫌いなんで簡単でふざけたゲームを作ってみた」。
Topasblau Cabriolet Topasblau Cabriolet by 倍増化計画、完了♪
■2009/02/19/THU 紹介
どれくらい歩き続けただろう・・・・こんな霧の中じゃ、方角も分からない・・・もうこれ以上、歩きたくない・・・・青い車だ・・・・幌・・・・カブリオレかっ
D's Room Escape1 D's Room Escape1 by DoraGame
■2009/02/18/WED 紹介
部屋の鍵が無い!きっとあいつの仕業だ。鍵を見つけて脱出しましょう!
マイルドエスケープ マイルドエスケープ by マイルドエスケープ
■2009/02/17/TUE 紹介
管理人TESSHI-eさんオリジナル脱出ゲーム第1弾「マイルドエスケープ」です。管理人TESSHI-eさんが初めて作られた記念すべき脱出ゲームです。
鉄ROOMからの脱出 鉄ROOMからの脱出 by にいたか車両センター
■2009/02/16/MON 紹介
いわゆる脱出ゲーム(のようなもの)です。 気がつくと見知らぬ部屋の中にいた・・・というベタベタなお話です。部屋から脱出してください。
極めてよくある脱出ゲーム 極めてよくある脱出ゲーム by アーケー道
■2009/02/16/MON 紹介
「気が付けば、見知らぬ部屋に居た。」極めてよくある脱出ゲームの完結編。真のエンディングを観れば全ての謎が解ける。
ベランダからの脱出 ベランダからの脱出 by 挑戦状
■2009/02/16/MON 紹介
ベランダで電話をしていると息子がカギを閉めて遊びに行っちゃった。親友の山田君に助けに来てもらいたいのだが・・・
tested tested by sutenige flash games
■2009/02/16/MON 紹介
閉じ込めたんで脱出してください
終わり 終わり by ふふふですよ。
■2009/02/15/SUN 紹介
ここは・・・どこだ・・・。私は・・・どうなったんだ・・・。ここは怖い・・・。早く、帰りたい・・・。みんなのところに・・・!
文芸部部室からの脱出 文芸部部室からの脱出 by ぷちぷちゲームの館
■2009/02/15/SUN 紹介
・・・・・・・・・・・・・・はっ!なんだ、夢・・・白雪姫か・・・ふぅ、恥ずかしい夢だった って、もう外真っ暗じゃね~か 妹も待ってるし帰んなきゃ あ、あれ開かない 寝てる間に鍵閉められたか!?くそ~みんな帰る前に起こしてくれりゃいいのに ・・・ん?何だこりゃ?
船倉からの脱出 船倉からの脱出 by 大航海時代Online風味脱出ゲーム置き場
■2009/02/15/SUN 紹介
昨日はちょっと飲みすぎた。気がつくと、船倉の中。・・・が、出口にシャッターが下りている。どうやら閉じ込められてしまったようだ。
3つ目のハニワ 3つ目のハニワ by ティルのFFA+駄文日記
■2009/02/14/SAT 紹介
気が付くと見知らぬ部屋に居た 良くある脱出ゲームのシチュエーション ただ、一つだけ違ったのは・・・ この部屋にはハニワが居たのです・・・ポ?
断面ゴルフ 断面ゴルフ by ◆ウェブプレイ
■2009/02/13/FRI 紹介
ちょっと風変わりな横からみたゴルフです。滑らかな面を転がったり跳ねたりするボールを見るだけでも一見の価値があります。このゴルフは”プロゴルファー猿”並な奇想天外なホールが数多く登場します。ボールの予測軌跡を頼りに上手にコースを進んで行って下さい。予測通りにボールが飛んだときの気持ちよさは実際のゴルフに近い爽快感があります。
姉妹たちの夜 姉妹たちの夜 by ぷちぷちゲームの館
■2009/02/13/FRI 紹介
「まいったなぁ・・・」私は早乙女美汐、20歳の大学生。冬休みを利用して友達とスキーに来た・・・はずなんだけど、道に迷っちゃって。さらに吹雪いてくるわ、暗くなってくるわで困ってた所にペンション風の建物を見つけて避難させてもらったわけで・・・
英語学習ゲーム 英語学習ゲーム by Flash研究所
■2009/02/12/THU 紹介
マウスのみで操作できる、英語学習ゲームです。女性の声で英語の文章が読み上げられるので、その内容が示す箇所をクリックしていきましょう。
都道府県大戦 都道府県大戦 by すずぬーと
■2009/02/12/THU 紹介
都道府県を指揮して全国統一を目指すゲームです。「信長の野望」の都道府県版のようなゲームです。
MILISNタウン MILISNタウン
■2009/02/11/WED 紹介
MILISNタウンは完全無料で遊べる簡単コミュニケーションゲームです。登録に必要なあなたの個人情報はありません。結婚したり、職業に就いたり、ゲームしたりとバーチャル名世界で生活を楽しめます。
餃子グルメ ~餃子屋脱出ゲーム~ 餃子グルメ ~餃子屋脱出ゲーム~ by 餃子小舎
■2009/02/09/MON 紹介
なぜだか餃子小舎に閉じ込められてしまい、脱出するための謎を解いていくゲームです。餃子小舎の店内を回ったり、餃子を焼いたりといろいろ遊ぶことができます。店内の様子は実際のレイアウトにあわせてあるようです。創作餃子屋さんのサイトが脱出ゲームを公開されています。
ルービックキューブ ルービックキューブ by パズルゲームのHOBBY ROOM
■2009/02/08/SUN 紹介
6つの面一つ一つの色をそろえるパズルです。キーボードとマウスで操作できます。
ハコニワ2 ハコニワ2 by Episodes & Melody
■2009/02/08/SUN 紹介
ユミルは魔力が覚醒し、他にも魔法が使えるようになりました。今回は魔法も使用して探索しましょう。
ハコニワ ハコニワ by Episodes & Melody
■2009/02/08/SUN 紹介
魔法を使えるようになるために、ユミルは修練の箱庭にいれられてしまいました。
ESCAFE ESCAFE by ロバミミ
■2009/02/08/SUN 紹介
あなたは、とあるカフェの従業員。副店長になるために、店長が仕掛けた風変わりなテストに挑みます。その内容は、店内に隠した『副店長バッジ』を探すこと。バッジを探して、副店長昇格を目指してください!
CRAIN'S ROOM~入学試験編~ CRAIN'S ROOM~入学試験編~ by CRAIN'S DOOR
■2009/02/07/SAT 紹介
脱出ゲーム第一弾です。クラインズアカデミー入学試験のために、アイテムを探して部屋を脱出しましょう。
Graffiti 落書き Graffiti 落書き by なんちゃって職人の小部屋
■2009/02/6/FRI 紹介
白い部屋の中あるのはクレヨンとメモと写真だけクレヨンを探して書いて、白い部屋から脱出しよう。
物置小屋からの脱出 物置小屋からの脱出 by なんちゃって職人の小部屋
■2009/02/06/FRI 紹介
物置に入ったらカギがかかって、閉じ込められた!!何とか脱出しなくては。
ランキングマインスイーパ ランキングマインスイーパ by 二人羽織
■2009/02/05/THU 紹介
撤去か死か!皆様おなじみの地雷撤去ゲームにランキング機能がついています。
Mare Fog -海霧- Mare Fog -海霧- by 近接戦闘.FLA
■2009/02/05/THU 紹介
キーボードとマウスを使って戦艦を操作するシューティングゲームです。
ディノパライソ ディノパライソ
■2009/02/05/THU 紹介
ディノパライソは基本無料のオンラインキャラ育成ゲームです。 インターネットブラウザ(とFlash Player)があれば、特別なプログラムをダウンロードしなくても遊べます。
Criminal Room Criminal Room by ◆ウェブプレイ
■2009/02/04/WED 紹介
ここは、どこだ?頭を強く打ったようだ・・・。何も思い出せない・・・。!?なんと目の前に女性が死んでいる!!
ネッドループ ネッドループ by コミューバ・ゲームス
■2009/02/04/WED 紹介
ネッドループは、ルーレットという誰でも知っているシンプルかつスタンダードなルールから、何か新しい遊びを生み出す事は出来ないかと考え、作られたゲームです。
書いてある 書いてある by 土塊
■2009/02/04/WED 紹介
DAIMO SOFTのホラーアドベンチャーゲームが新たな恐怖を携えて戻ってきた。「山寺 都」は普通に暮らす女子中学生だが「4日後に殺す」という謎の文字が部屋に浮かび上がった日を境に身の周りで次々に不思議な現象が起こり始める。そして事件は周りの人間を巻き込みつつ進行していく。あなたは真実にたどり着き「死の呪い」から生還する事が出来るだろうか?
死の霊園 死の霊園 by 土塊
■2009/02/04/WED 紹介
DAIMON SOFT初のホラーアドベンチャーゲームがあなたを恐怖の霊園にいざなう。訪れたものに「死の呪い」をかけるという呪われた霊園。そこに、肝試しに訪れた主人公たちにこの世のものとは思えない恐怖が待ち構えていた。あなたは生きて、この霊園を出ることが出来るだろうか?
ミステリーハウス ミステリーハウス by ビアンコ★ビアンコ
■2009/02/02/MON 紹介
数十年前、悲惨な殺人事件があった家。使用人に殺された主人がいなくなってからこの家に住む者はいない。僕はみんなと肝試しにやって来た。でも、僕はみんなとはぐれてしまいおまけにこの部屋に閉じ込められてしまったー!
ネクロネシア 蟲蟲蟲 ネクロネシア 蟲蟲蟲 by スパゲー
■2009/02/02/MON 紹介
「Wii ネクロネシア プロモーション用ゲーム蟲蟲蟲」ステージごとに最初にクリア条件が画面に表示されます。画面をクリックするとゲームがスタートします。マウスを動かして、虫をクリックして叩きます。虫嫌いな方危険!
Tails Battle Tails Battle
■2009/02/01/SUN 紹介
チャットタイプのゲーム&コミュニティサイトです。動物キャラを使い、仲間と交流を深めダンジョンを攻略します。レベルがあがれば新しいアクションを覚え、また、新たな生物へ進化します。メッセージ機能、感情表現機能もあります。
Dr.イーチェからの挑戦状 Dr.イーチェからの挑戦状 by ビアンコ★ビアンコ
■2009/02/01/SUN 紹介
Dr.イーチェがあなたに贈る挑戦状。「新愛なる脱出人のあなたへ 私の用意した部屋から脱出できるかな?君の果敢な挑戦を期待する。Dr.イーチェより」