ホームページ > 新着ゲーム > 2009年07月【5ページ】
Esc To Freedom バックライト Ver2.0 Esc To Freedom バックライト Ver2.0 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
知らない部屋にいる主人公。逃げなきゃいけない気がする。助けがほしい。武器もほしい。ドアもあけなきゃ。とにかく脱出だ。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
B-Sensor 実家からの脱出 B-Sensor 実家からの脱出 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
実家に帰ったヨロシク三郎に母から携帯にメールが入った。どうやらハワイに2週間ほど出かけるらしい。入るのは簡単だけど、出るのは工夫しないといけないらしい。とりあえず、脱出しましょう。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
C-Sensor 会社寮からの脱出 C-Sensor 会社寮からの脱出 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
早朝会議に備えて会社の近くの会社寮に泊まったヨロシク三郎。けれど部屋から出る方法がわからない。あと30分で出社しなきゃ。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
Roof ESC 屋上からの脱出 Roof ESC 屋上からの脱出 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
本日は創立記念日なので皆さん全員もう帰宅されました。残っているのは・・・ヨロシクさんだけだ。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
I-Sensor 別荘からの脱出 I-Sensor 別荘からの脱出 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
超エリートでえぐぜくてぃぶまんのヨロシク三郎。何もかも忘れて別荘でのんびり・・・のはずがドアの暗証番号まで忘れちゃった。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
K-Sensor 知人宅からの脱出 K-Sensor 知人宅からの脱出 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
妙な知り合いのスマート君の部屋に閉じこめられているようです。なんとか部屋から出ましょう。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
逆襲のもげぇたん 逆襲のもげぇたん by Denasu System
もげぇたんに占拠された学校。奇妙な放課後が始まる・・・。この脱出ゲームで特筆すべきはオンラインでの多人数参加型ということです。7名まで同じ空間でチャットをしながらプレイでき、協力しないとクリアできないようになっています。進む順番を間違えるとクリアできなくなる場合もあります。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
屋上 屋上 by Denasu System
先輩に無理矢理頼まれ、「屋上さん」を確かめることになった主人公。1作目に続き今作もホラーテイストの脱出ゲームです。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
シンカイ シンカイ by ミナモハモン
深海の光る生き物を題材にしたゲームです。矢印キーで七色の発光生物を操作して、青い玉を集めるとクリア、トゲトゲの生物に3回触れるとアウトです。「FREE」は自由に泳ぎ回ることができるモードで、「AOTO」は自動的に泳ぐ、観賞用のモードです。レベルが上がるにつれてトゲトゲが多くなっていきます。
コメントを見る・投稿する | アクション | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
大航海時代 Online 大航海時代 Online

オンライン海洋冒険RPGです。無料体験版のゲームプログラムをダウンロードしてインストール、そして体験版アカウントを登録するとゲームをプレイできます。「信長の野望」などで知られるコーエーが制作しているゲームなので完成度は高いと思います。

コメントを見る・投稿する | ロールプレイング | ブラウザゲーム | 2009年07月20日(月)
夢世界-武林外伝- 夢世界-武林外伝-

剣と魔法が行き交う幻想の世界を舞台にした、ファンタジー冒険MMORPGです。プレイヤーキャラ同士で戦闘できる世界とできない世界に分けられているのは親切設計でしょう。中国で最大同時接続者数約50万人を誇るということで、グラフィックもよく見ると中国風なところがあります。

コメントを見る・投稿する | ロールプレイング | ブラウザゲーム | 2009年07月19日(日)
エサをめざして脱出ゲーム3 エサをめざして脱出ゲーム3 by COGITO ERGO SUM
今夜はお祭りで帰りが遅くなるので、先にワンとニャンのエサを用意したご主人。またしてもエサの置かれた台所へのドアは閉まっていました。ワンとニャンも我慢の限界・・・。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月18日(土)
BrightShadow ブライトシャドウ BrightShadow:ブライトシャドウ
6頭身ほどのデフォルメされたキャラクターと、メルヘンチックな世界のグラフィックが特徴のMMORPGです。今まで数多くのオンラインゲームの運営を行ってきたガマニアが、その運営ノウハウを全てつぎ込んだ、初のオリジナルMMORPGということで、公式サイトを少し見ただけでも完成度は高そうだなと思いました。
コメントを見る・投稿する | ロールプレイング | ブラウザゲーム | 2009年07月18日(土)
寄宿舎からの脱出 寄宿舎からの脱出 by 大航海時代Online風味脱出ゲーム置き場
今日から中級学校に通うというのに、見事に寝坊。急いで支度をして、外に出ようとしたら何故だかドアが開かない。自分の部屋に閉じ込められるとは。・・・前途多難な一日になりそうだ。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月17日(金)
酒場からの脱出 酒場からの脱出 by 大航海時代Online風味脱出ゲーム置き場
外から、何やら賑やかな音楽が聞こえてくる。目を覚ますと、広い酒場に一人きり。良かった、パンを焦がしてしまったのは、夢ね。・・・仕事を頼まれていたような気がするのだけれど一体、何だったかしら・・・。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月17日(金)
工房からの脱出 工房からの脱出 by 大航海時代Online風味脱出ゲーム置き場
いつものように森で木を伐っている途中一休みさせてもらおうと顔見知りの工房職人の小屋へ立ち寄った。家人はいなかったけれど、勝手知ったる作業小屋。しばらく休んで、ドアを開けようとしたら何故だか、鍵がかかってしまっていた。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月17日(金)
書庫からの脱出 書庫からの脱出 by 大航海時代Online風味脱出ゲーム置き場
ふと目が覚めると、書庫のソファだった。そういえば、地図を探していたら頭が痛くなってちょっと休ませて貰っていたんだった。周りを見ても、誰もいない・・・。閉められてしまったんだろうか。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月17日(金)
最低限の脱出ゲーム2 最低限の脱出ゲーム2 by DD'sガラクタオキバ
最低限の脱出ゲームその2です。これは私ではクリアできませんでした・・・。どうやら私の実力は最低限の脱出1と最低限の脱出2の間ということになりました。。。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月17日(金)
最低限の脱出ゲーム1 最低限の脱出ゲーム1 by DD'sガラクタオキバ
最低限の脱出ゲームです。私でもクリアできたのでかなり簡単です。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月17日(金)
escape world chapter2 入国管理局 escape world chapter2 入国管理局 by Carefree Life
入国審査をクリアすると、次の建物に案内され入国手続きをしてくださいと言われた。申請用紙はこの部屋のどこかにありますから。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月17日(金)