ホームページ > 新着ゲーム > 2009年07月【6ページ】
D's Hide-and-Seek かくれんぼ D's Hide-and-Seek かくれんぼ by DoraGame
「何か」がかくれんぼしているので、全部見つけて脱出しよう。サックリ簡単ミニ脱出ゲームです。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's Find chocolates! チョコを探せ! D's Find chocolates! チョコを探せ! by DoraGame
バレンタイン向けのゲーム。部屋に散らばるチョコを集めましょう。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's My wish to Santa サンタさんへの願い D's My wish to Santa サンタさんへの願い by DoraGame
クリスマス向けのゲーム。部屋の鍵を手に入れて脱出しましょう。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's Halloween 2008 D's Halloween 2008 by DoraGame
ハロウィーン用のゲーム。カボチャのある家から脱出しましょう。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's Look for hamsters 2 ハムを探せ2 D's Look for hamsters 2 ハムを探せ2 by DoraGame
ハムスター探し第2段。公園内で、逃げ出したハムスターを探しましょう。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's Treasure hunt 1 GHOST D's Treasure hunt 1 GHOST by DoraGame
今は亡き祖父ちゃんが夢に現れ、僕に祖父の夢であった宝探しをするよう言った。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's Room Escape 4 茶室 D's Room Escape 4 茶室 by DoraGame
親戚の家で茶室を見つけた。珍しいから入ってみよう。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's Find Petals 桜の花を探すミニゲーム D's Find Petals 桜の花を探すミニゲーム by DoraGame
20枚の花びらを見つけ、枯れ木に花を咲かせましょう。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's Room Escape 3 Treasure hunt? D's Room Escape 3 Treasure hunt? by DoraGame
部屋の中にはUFOとミニ観覧車があります。画面は2画面のみで、簡単な脱出ゲームのようです。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's Room Escape 2 Christmas Version D's Room Escape 2 Christmas Version by DoraGame
今日は友人の家でクリスマスパーティー。つい、うたた寝をしてしまい、目を覚ますと・・・誰もいなかった。みんなどこに行っちゃったんでしょう。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
D's Look For Hamsters ハムを探せ! D's Look For Hamsters ハムを探せ! by DoraGame
ハムスターがゲージから逃げちゃった。全部見つけないと出かけられない。部屋にはいろいろな種類のハムスターの絵が飾ってあります。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
三國志Online 三國志Online

プレイヤーは1人の人間として「三国志」の世界に降り立ち、他のプレイヤーとともに、ある時は協力し、またある時はぶつかり合いながら、戦乱の世を生きていくことになります。レベル20までは無料でプレイできます。「大航海時代 Online」と「信長の野望 Online」と同じくコーエーが制作しているゲームです。

コメントを見る・投稿する | ロールプレイング | ブラウザゲーム | 2009年07月22日(水)
信長の野望 Online 信長の野望 Online

日本の戦国時代を体験できる和風MMORPGです。1人の武士として、群雄割拠の戦国時代へと降り立ちます。職業は8種類の中から1つを選ぶ事ができるので、大名になって日本を統一するという従来の信長の野望とは違うゲームになっています。「大航海時代 Online」と同じくコーエーが制作しているゲームです。

コメントを見る・投稿する | ロールプレイング | ブラウザゲーム | 2009年07月21日(火)
たっ君 ママを迎えに駅まで走る たっ君 ママを迎えに駅まで走る by Chikara_kobu
ママからの電話で駅まで迎えに行くことになりました。支度を手伝ってあげてください。エンディングは3つです。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月21日(火)
GWの思い出 田舎へ一人旅編 GWの思い出 田舎へ一人旅編 by Chikara_kobu
たっ君が半年ぶりに遊びに来るのでおばあさんとおじいさんは大忙し。おばあさんはお昼ご飯の支度と兜の飾り付けを、おじいさんはこいのぼりの用意をするので手伝ってあげてください。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月21日(火)
Jekyll & Hyde ジキルとハイド Jekyll & Hyde ジキルとハイド by 脱出ゲーム大百科
制作はちょこちゃいの脱出ゲームの作り方、提供は脱出ゲーム大百科です。脱出ゲーム大百科の管理人ジキルさんが主人公の脱出ゲームです。実験道具の置かれている部屋に閉じ込められています。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月21日(火)
Wizard Taro F-Episode Wizard Taro F-Episode by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
3級魔術師のタロー。書類整理の途中、IDカードをシュレッダーにかけちゃいました・・・。カードがないと建物から出られません。舞台は密室ではなく建物全体となっていて操作に迷う点もあると思いますが、ゲーム画面の右上に全体マップが表示されていて、現在地もわかるようになっているのでこれを見ながらプレイすると分かりやすいと思います。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月21日(火)
N's FILE N's FILE by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
企業情報を集めるエージェントとなり、ビルに潜入してください。近未来が舞台なのかな。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月21日(火)
P-Sensor プラットホーム P-Sensor プラットホーム by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
ホラー表現を含んでいます。興味本位で知らない駅で降りて、改札を出たところまで覚えているけど・・・。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月21日(火)
THE NODE-01 THE NODE-01 by HILGREED-FLASH脱出ゲーム
何だかよくわからないオープニングなのですが、とりあえずリーフアウト(?)してください。
コメントを見る・投稿する | 脱出ゲーム | ブラウザゲーム | 2009年07月21日(火)